Nicotto Town



0125 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5024
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
10
刺身
15
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
2
2016/01/25 19:59

お刺身とチキンがよく出ていたね^^

なになに?寒さのせいか、温泉マークの
タオルを持ったお客さんが増えたような気がするって?
うみゅ。温泉街のアンテナショップが期間限定で
駅の近くにできたんだょ。
にょ?ついにこのあたりでも温泉が出たのかと
一瞬思ったって?
にゅ。毎日地元から温泉のお湯を運んでるみたいだょ。
もうほぼ、温泉宿を再現しちゃってるんだって^^
みャ?ほぼってところが気になる?
みゅ。きっとその足りない部分を温泉街に確かめに来て欲しいんだょ♪

アバター
2016/02/01 17:12
絶妙の商売のさじかげんノωノ
永らく休業中だった地元(車で五分)の日帰り温泉お食事処が復活♪
地元名産のぶたさんが食べられるのでさっそくいってきましたー。
温泉+ごちそう、幸せです>ω<
アバター
2016/01/28 10:27
寒いこの時期は温泉宿でのんびりと過ごしたいものですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.