Nicotto Town



0223 刺身16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
10
ピザ
14
刺身
16
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
1
2016/02/23 20:38

お刺身とピザがよく出ていたね^^

なになに?まだ寒いのにお刺身ってのも
珍しいねって?
うみゅ。毎日寒いからといって毎日シチューとかじゃ
飽きるしねぇ^^;
にょ?毎日ラーメンでもいいって友達がいたって?
にゅぅ、それはかなーり特殊な事例じゃないかなぁ。
いろんなものをバランス良くってのが食事の基本だよね^^
にゃにゃ?飽きるってのも大事な気がしてきた?
みゃぅー、日記やダイエットが続かない言い訳に
使っちゃだめだょ^^;

アバター
2016/02/27 13:22
むかーしむかし、うちの家族も約一名、三食ラーメン毎日ラーメンでいいっ♪ 
とラーメン狂いになった時期がありましたw
当時、休日の家族揃ってのおでかけ先がファミレスじゃなくて
「ウワサのラーメン店に食べに行こうぜ!(実父発案)」になっていたせいかしら。
しかし今も偏食がものっすごいです^^;ひとつのものにはまりやすいのかなと思います。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.