Nicotto Town



0619 チキン11回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
14
シチュー
18
ピザ
16
刺身
9
チキン
11
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
2
2016/06/19 20:32

チキンがよく出ていたね^^

なになにそういえば今日は父の日だったんだねって?
うみゅ。母に日に比べるとちょっと影が薄いけど
父の日ですねぃ^^;
にょ?母の日のカーネーションのような
決まったお花がないのもいまいち盛り上がらない
一因かもって?
にゅ。プレゼントもお菓子とかじゃなく、仕事で使いそうな
実用品が主流のようだから選ぶ楽しみに欠けるのかもねぃ^^;
にゃにゃ?家庭内で父親の存在感が薄いのが
一番なんじゃないかって?
みャぁ、それを言っちゃぁ、おしめぇょ。
女も男も働き方ってぇのを根本的に改めないと
だめかもだね♪

アバター
2016/06/21 17:59
父の日には 電話を しました が

『・・・ありがと う』の その ひとこと が
言えませ;んでし た


お恥ずかしか;ったの で
アバター
2016/06/20 22:40
つい忘れちゃうんですよねぇ…父の日(;^ω^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.