Nicotto Town



0621 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5224
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
20
刺身
12
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
0
2016/06/21 20:57

ピザとシチューがよく出ていたね^^

なになに?今日は夏至で昼の時間が
いちばん長い日だけど、実感がないって
お客さんが言っていたって?
にゅ。ちょうど梅雨時で雲が多くて
暗いからかな^^;
にょにょ?夏至の日の日の出や日の入りの
写真だけが撮れないって嘆いていた
人もいたって?
にゃはは。そりゃまたマニアックな^^
でも、定点観測だから梅雨明けしている
沖縄で撮るってわけにもいかないしね^^;
にゃにゃ?来年に向けててるてる坊主を
いっぱい作るって張り切っていた?
みゃぁ、長生きしそうだねぃ♪

アバター
2016/06/25 03:15
てるてる 坊主  の効果が あると 良いですね☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.