Nicotto Town



0624 玉子焼き16回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5039
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
16
シチュー
14
ピザ
10
刺身
12
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
3
2016/06/24 21:08

玉子焼きとシチューがよく出ていたね^^

なになに?金曜日だったからか少し忙しかったねって?
うみゅ。雨が降ったり止んだり、暑かったり肌寒かったりと
変わりやすいからシチューとかいつでも安定の
メニューが人気だったね^^
にょ?たまにはお手伝いの妖精さんが来ないかなって?
にゅぅ、バイトさんがいるじゃないの。
みャ?見えないところでさりげなくサポートしてくれるのが
いいって?
ふーみゅ。妖精さんって意外とプライド高いから
取扱注意だょ^^;
ぴょ?なんで知ってるのかって?
・・・フフフ・・・

アバター
2016/06/25 03:14
冷凍 シチュー というもの が あったら 良いですね☆
アバター
2016/06/24 23:37
小人さんが、ごはん作ってくれるといいのにな~♪(*´ω`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.