Nicotto Town



0626 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5054
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
12
シチュー
18
ピザ
20
刺身
17
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2016/06/26 18:34

どのメニューもよく出ていたね^^

なになに?洗濯物の話をしているお客さんが多かったねって?
うみゅ。貴重な梅雨の中休み。お洗濯やお買い物で
みんないっせいに動いたね^^;
にょ?お客さんが多かったのも晴れたおかげかなって?
にゅ。久しぶりに晴れて、いっぱい洗濯して
ちょと疲れたからお昼は外食ってパターンじゃないかな。
にゃにゃ?いちばん頑張ったのは洗濯機だよねって?
みゃぁ、そうなんだけど、洗濯物を干すのは
意外と疲れるよ。重たいから^^;

アバター
2016/06/28 08:57
つかの間の 休息 ですね☆

晩ご飯  は  何を 注文されたのでしょう♪~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.