Nicotto Town



0718 チキン13回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
15
刺身
9
チキン
13
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
0
2016/07/18 19:39

チキンが人気だったね^^

なになに?海の日の連休が終わると
学校は夏休みなのかなって?
うみゅ。大人には平日が戻ってくるだけだけど
子どもたちには夏休みが待っているねぃ^^
にょ?今年の夏はとても暑そうだけど
有意義な夏休みになるといいねって?
にゅぅ、有意義ねぇ。夏休みはどれだけ遊べるかに
意義があるんじゃないかなぁ^^;
にゃにゃ?夏休みに成果を出すことこそ、
グローバル化社会の要請じゃないかなって?
にょほほ、そんなのインチキさぁ。
夏休みの宿題は自分と向き合うためのものなんだょ♪

アバター
2016/07/22 08:23
夏休み、学校のプールに行くのが楽しみだったなあ〜
自由研究で、プラモデル作って持って行ったことがあります。
研究でもなんでもない(笑)
アバター
2016/07/21 22:40
ひっこみじあんなので、「夏休みの友」は、なかなかお友達にできませんでしたノωノ
アバター
2016/07/21 05:33
夏休み は  宿題を サボる 派でし た・・・ 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.