Nicotto Town



0729 チキン8回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
10
ピザ
11
刺身
12
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2016/07/29 22:30

今日はお客さんが少なめだったね^^;

なになに?明日は土用の丑の日だからかなって?
うみゅ。土曜日の土用の丑の日だねぃ。
にょ?つまんないこと言ってるともっとお客さん
減っちゃうよって?
にゅふふ。少しは涼しくなったかな^^
みャ?最近土用の丑の日に鰻を食べてないなって?
にゅ。もともと鰻は真夏に食べるものじゃないよ。
寒くなってからが脂が乗っておいしいんだよ^^


アバター
2016/07/31 21:41
バレンタインチョコや恵方まきと同様、土用のうなぎも同じ、
売り手の「イベントつくって販売促進!食品」……>ω<
土用の丑の日は一年に6回ぐらいあるから、冬に食べようかな~♪(→そしてすっかり忘れる)
アバター
2016/07/30 13:47
土曜は土用の丑の日だったんですね~( ^ω^ )
ふむふむ…鰻の旬は冬なのですね^^ 今度冬に食べてみます(*´ω`*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.