Nicotto Town



0731 ピザ17回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
17
刺身
13
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
7
コンテスト
0
2016/07/31 20:42

ピザがよく出ていたね^^

なになに?お持ち帰り用がよく出ていたって?
うみゅ。夏休み中の日曜日だから家族でピザランチって
感じかな^^
にょ?宅配ピザ屋さんもあるのに買いに来るって
ちょっと不思議だって?
にゅ。道に配達バイクが入りにくかったり、
マンションだとオートロックで面倒だったりで
買いに来る方が早いんじゃないかな^^;
にゃにゃ?多少面倒で時間がかかっても
待ってる方が楽じゃないのかなって?
みゃぁ、電話やネットで注文している暇があったら
さっと自分で買いに行く方が3倍早いと
思ってるんじゃないかなぁ。
ぴょ?気が短かすぎ?
みゅふふ、それくらいでちょうどいいのさっ♪




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.