Nicotto Town



1016 刺身20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5009
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
11
シチュー
14
ピザ
16
刺身
20
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2016/10/16 20:26

お刺身が人気だったね^^


なになに?一日中忙しかったって?
うみゅ。久しぶりに晴れの週末で、お出かけしようって
人が多かったみたいだね^^
にょ?これからハイキングって家族づれもいたって?
にゅ。いいねぇ。歩くことで初めて見えてくる
景色やものがあるからねぇ^^
にゃにゃ?最近は地図を確認したり、位置情報利用型探索ゲームで
遊んだりしてスマホの画面ばっかり見ているのかもって?
みャ。それもありだと思うみャ。
せっかくのいい季節、外へ出ないともったいないょ^^

アバター
2016/11/01 00:18
お家の中 ばかりでは  発見がありませんよね・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.