Nicotto Town



1121 刺身18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
10
刺身
18
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
0
コンテスト
3
2016/11/21 21:44

お刺身がよく出ていたね^^


なになに?もう紅白歌合戦やおせち料理の
話をしている人が何人もいたって?
うみゅ。11月も終わりが見えてきて
年末年始の予定とかが気になる頃だからねぃ^^
にょ?周りが忙しそうにしていると
こっちまで何かしなくちゃって思っちゃうよねって?
にゅ。気持ちはわかるねぇ。でもきっと、
雰囲気に合わせて忙しいふりをしている人もいると見た。
にょにょ?意味わかんないって?
にゅふふ。忙しそうにしていれば、無駄なお誘いから
逃れられるからね^^

アバター
2016/11/28 09:02
あう…もう12月ですね><
なかなか訪問できずごめんなさい;
いつも本当にありがとうございます。

いろいろお誘いがくる時期ですよね。
お財布の中身がががー……; 入ってくるけど出てくのも多い時期であります^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.