Nicotto Town



1225 ピザ20回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
13
ピザ
20
刺身
17
チキン
2
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
1
2016/12/25 21:26

ピザとお刺身がよく出ていたね^^


なになに?今日はテイクアウトばっかりだったねって?
うみゅ。今日がクリスマスの当日だし、
ホームパーティにぴったりな日曜日だしねぃ^^
にょにょ?良い子にはサンタさんからの
プレゼントが届いている日だよねって?
にゅ。そうだねぇ。でもよく考えると
24日から25日にかけての深夜っていう
日付と時間指定の配達システムを
昔から実現していたんだねぇ。
にゃ?現代の宅配業者がようやく追いついたのかなって?
みゃぁ、そういうことみャ♪

アバター
2017/01/01 22:12
クリスマス は


途中から チキンを 食べ損ねて しまいました  が
どきどき 感は  ありまし た^^; 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.