Nicotto Town



0114 シチュー18回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
10
刺身
12
チキン
12
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2017/01/14 20:16

シチューが人気だったね^^


なになに?これだけ寒ければ、熱々のシチューを
頼みたくなっちゃうよねって?
うみゅ。この辺では珍しく、朝の気温がマイナスに
なったくらいだからねぃ^^;
にょにょ?すごい冬将軍だけど、いつも単独行動
なのかなって?
いあいあ、寒気団っていう軍団を引き連れてるじゃないの。
にゃにゃ?それにはどう立ち向かえばいいんだろうって?
もちろん、お布団だねっ♪

アバター
2017/01/16 09:10
寒くてお布団からなかなか出れないよぉーーーTT

アバター
2017/01/15 20:03
今日の買い物はシチュー用、カレー用、グラタン用の材料でした^^

温かいメニューしか浮かびません。
アバター
2017/01/15 11:53
うんうんw お布団は最強w(゚∀゚)
でも寒気団は来なくていー!ヽ(# ゚Д゚)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.