Nicotto Town



0118 ピザ19回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
16
ピザ
19
刺身
18
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
1
2017/01/18 21:55

どのお料理もよく出ていたね^^


なになに?今日は妙に忙しかったけど、
何かある日だったかなって?
うんにゃ。至って普通の何でもない日だねぃ。
にょにょ?たまにこういった理由なき繁盛ってのが
あるよねって?
うみゅ。その反対に不思議と人の来ない日も
あったりするけど、同じ謎なら繁盛してたほうが
ずっといいよね^^
にゃにゃ?あまりデコボコのないほうが
ありがたいって?
にゅ。そうなんだけど、人間には気まぐれっていう
心の波があるから仕方ないねぇ^^;

アバター
2017/03/12 13:08
こちらに失礼します。よいとらさん御免なさい。かも?
67番、確保してたつもりですが、手違いで放出しちゃったかも???
実は消してしまって、何だったかも判らない始末です。
人魚姫の泡?あと一つ何かを誰かに送ろうと二個確保したままです。
有っても無くても、是非もう一度ご参加ください。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.