Nicotto Town



0226 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5019
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
9
刺身
15
チキン
7
ケーキ
1
お客さん
6
コンテスト
0
2017/02/26 20:15

お刺身がよく出ていたね^^


なになに?いよいよ季節が変わり始めたかなって?
うみゅ。昼は暖かさを感じるようになったよね^^
にょ?日も伸びたねって?
にゅ。朝なんかは以前なら星が見えてた時間でも
今は東雲になってるね^^
ぴょ?あとひとつ?
んー、なんだろう・・・
にゃにゃ?マスクをしている人が増えたって?
みゃう!これは困った春の花粉だねぃ^^;

アバター
2017/04/03 06:25
春に 似合う お刺身と言え・・・ば

春 鰹 でしょう か
アバター
2017/02/28 19:46
お布団干したいのに…(ノД`)・゜・。
アバター
2017/02/28 07:18
昼間は天気よければ窓開けたいと思うのに、最近はそうするには勇気がいる?!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.