Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

人間のほうが怖い^^;


お化けや妖怪には対処法があったり、
幽霊は祓ったりできるけど、
人間はそうはいきません。

欲望のまま奪い合いを続ける人間より、
おばけさんたちのほうが
よっぽど環境に優しいですw

アバター
2018/01/30 22:11
こんばんは೨̣̥*♪
スミマセン、パイ支援のお願いデス

苺♥タルトさん⇒http://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=369450

イベント途中でPCが壊れるアクシデントに!
頑張って挽回に努めていらっしゃいますが、まだ達成圏内には入っていません
どうか、この書き込みを見られたお友達の方々も、ご支援お願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/01/01 23:05
平成三十年正月元日
あけましておめでとうございます

ニコッとタウンでは
毎日のinが日課になっていますが、
以前のようにタウンでのんびりともできなくなってしまいました。
今年は、リアルでの日常が落ち着き、
ニコッとタウンでの生活のように
のんびりとまったりとした時間を増やせるようにしたいと思っています。
ニコッとタウンでの楽しい一時をご一緒できる時を、
みなさんと楽しんで行けたらと思っています。
今年も、よろしくお願いします☆
アバター
2017/12/31 23:07
みなさん、こんばんは☆
平成29年も残すところあと僅かな時間を残すのみとなりました。
新たな年が、みなさんにとって平穏で明るい年となることをお祈りしています。
本年中は、ニコッとタウンでの生活でお世話になりました。
新たに迎える年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
アバター
2017/12/24 20:08
☆MERRY CHRISTMAS☆
僕の大切な友だちをはじめ、ニコ店・コーデ広場などでお世話になっているみなさん、幸せなクリスマスを過ごしていますか?
そらは、今年11月下旬に会社より出された辞令により、
勤務地の徳島県阿南市から、自宅のある兵庫県神戸市を飛び越えて、
兵庫県豊岡市で雪国生活を始めました。
既に、2度ほど積雪となり、今季は極めて寒くなるようなので、注意が必要だそうです。
年末年始も兵庫県豊岡市に留まる予定でしたが、
所用により兵庫県神戸市の自宅に戻る事になりました。
作成を始めて12年を経過したホームページも取材記事の未編集画像も8000枚以上が溜まってしまい、
この冬休みは、9連休中毎日16時間くらいのPCとの格闘を覚悟しています。
今日は、これからケンタッキーで久し振りのフライドチキンでも買ってこようかと・・・。
寂しく一人でクリスマスです。
寒い日々が続きますが、体調の管理にはお気を付けください。
アバター
2017/12/02 15:18
リアルにゃんこのハナちゃんエキサイトブログにUPしました^^
http://milkchocochoco.exblog.jp/28440247/

よいとらさんはにゃんこ好きですか(=^・^=)
アバター
2017/11/17 22:15
質問です。
ニコ店のイベント、2000皿売り上げを目標にされていますでしょうか?
イベントに参加されているのでしたら お店には「サイダー」のみを出した方が良いと思います。
もし参加されていないようでしたら 失礼しました ('◇')ゞ
アバター
2017/11/03 09:08
ですです。
銀河の中心には超巨大ブラックホールがありますが、ほとんどの銀河(衝突中のものは除く)が円盤型をしているということは、中心のブラックホールは回転しているということだと思います。
その回転の重力エネルギーにより銀河全体が回転しているのだと思います。

今観測されているだけで2兆個の銀河が私たちの宇宙にはあるそうです。
銀河中心部以外にもブラックホール同士が衝突して、回転するブラックホールになっているものも、もはや兆とか京とか垓なんかの単位では表せなくて、那由多、不可思議、そして無量大数というレベルの孫宇宙(笑)が私たちの宇宙に存在すると思っています。

同じように私たちの兄弟宇宙も無料大数存在し、全ての宇宙の数は無限であると考えています。



アバター
2017/10/17 22:03
こんばんは!
天文部から来ました^^

私の少ない知識から考えたものです(苦笑)

宇宙の初期は宇宙自体が小さいので、宇宙が晴れ渡ってすぐは物質(水素・ヘリウム・リチウム)の密度が高く巨大恒星・超巨大恒星が生まれやすかったのかと思います。巨大恒星の寿命は数千年~数万年ですよね。
巨大恒星の最後は超新星爆発を起こして中性子星やブラックホールがたくさんできたのだと思います。
その時の中性子星やブラックホールの距離は近いので衝突しやすかったのではないかと思います。
それで宇宙誕生から数十万年~1億年ぐらいで今ある重金属とかも大量にできたのかな?

宇宙の年齢が135億年、太陽・太陽系の年齢が45億年ぐらいと聞いています。
その間に少なくても3~5回ぐらいは恒星の誕生と死を繰り返す時間はあったのかなと思います。
なので地球にも金やプラチナや重金属がある程度あるのだと思います。

こう考えるとブラックホール同士の衝突も頻繁に起こるので銀河の中心となる超巨大ブラックホールも誕生しやすく、ヒミコのような宇宙初期には銀河の生成も始まっていたのかな?

つたない知識で宇宙のことをかんがえるのは大好きです(*'ω'*)

アバター
2017/10/01 05:49
おはようございます❁*.こちらに失礼しますm(_ _)m
大変不躾で恐縮ですが、お願いがあります

今日から4日まで下記2名のところにもタルト4皿食べに伺って頂けませんか?
終了日まで日がないので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
できたら、この記事を目にしたお友達の方々もご協力お願いしますm(_ _)m

①オパールサン http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1335968
②NoKoaサン http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=1459457
アバター
2017/09/29 23:52
生きてられればそれだけでいいはずなのに、なんで欲張ってこうなるのかわからんですね。

皆さん、楽して大儲けしたいもんだから生きずらいです。
アバター
2017/09/13 00:50
確かに、ある意味、ヒトの方が怖いですね; 生き霊てのもあるし・・・
職場の対人関係も しんどいです。自分は 交際下手で気もつかないので 優しい人が良いけど少ない;
職場は 特に色々でしょうね
アバター
2017/09/02 08:21
人間の方が怖い(^^;)

守ってくれる妖怪大歓迎です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.