Nicotto Town



20180222:好きだった懐かしのテレビ番組

ウルトラマンシリーズ、

仮面ライダーシリーズ、
戦隊もの、
タイムボカンシリーズ、
8時だョ!全員集合など
いろいろありますが、

お笑いマンガ道場

これです。
司会者がお題を出して
出演者が1枚の漫画で面白おかしく回答する、
という、大喜利に似たものです。

車だん吉さん、川島なお美さんの回答が楽しみでした。
うーん、なつかしいなぁ^^

アバター
2018/02/28 11:49
私はアンパンマンを見ていたように思います。
お父さん・お母さんが言ってるので間違いないと思います。

今考えると頭を交換して元気になるって・・・
変ですね(笑)

アバター
2018/02/25 22:36
今、タイムボカンは 土曜日のコナンの前にあるみたいです。
アバター
2018/02/24 06:32
どれもなつかしい…ノωノ*
マンガ道場すごく好きでした。
その場で一コマ、下書き無しでささっと描くのってほんとすごいこと。
まんが家に憧れたのはあの番組のせいもある・ω・
アバター
2018/02/24 01:12
うんうん、懐かしい。

宇宙戦艦ヤマトとか、アルプスの少女ハイジとかも見てました。
お笑いマンガ道場? それは見てなかったです。
アバター
2018/02/22 15:50
はあい、見てました、見てました(^^)
懐かしいですねえ
富永一朗先生の、人を食ったようなのらりくらり感が面白かったデス(*^^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.