Nicotto Town



20180302:お題:好きなお茶

好きなお茶・・・


コーヒーです♪

豆の状態のものを買ってきて、使う直前に
必要な量だけ挽いてます。

最近のお気に入りは、東ティモール。
フェアトレードのものが入手しやすいです^^


アバター
2018/03/02 22:39
あ~ 贅沢ですね!

僕も濃い目の珈琲が大好きで、手で ガリガリ挽くミルで淹れたコーヒーをよく飲んでました。
香りが拡がるのがいいですよね

最近、フェアトレードの事を耳にしますが実態はどうなんでしょうか。
アバター
2018/03/02 22:37
私もコーヒー大好きで、毎日飲んでます~♪( ^ω^ )
挽き立ての豆でコーヒー❤ 美味しいですよね(*´ω`*)
面倒くさがりなので豆は挽いてあるものを買っちゃいます(゚∀゚)w
アバター
2018/03/02 22:15
コーヒーはよく飲みます。
近くに専門店があるのですが、焙煎の香りが毎朝漂ってきます。

ただ、コーヒーって感じの香りではないので不思議です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.