Nicotto Town



20180308:お題:今年こそ卒業したい??

卒業とは

ある場所ですべきことがなくなったので立ち去ること。
いつまでもいてはいけない場所から立ち去ること。

どちらもありません^^;

成し遂げたと思えることが何もないです。
一生修行になりそうです^^;

アバター
2018/03/18 11:26
私も一生修行…
終わりのない道に入ってしまった~・ω・;
アバター
2018/03/13 14:57
ようやく皆さんのブログを読むぐらいの時間と心の余裕ができました('ω')
またよろしくお願いします<(_ _)>

ちょっと不思議なのですが私のPCからInすると、昼・例えば今でもタウンが夜景になるのです。
バグなのかな?
私だけなのかな?

アバター
2018/03/09 19:50
人生は一生修行だって言いますね。
そう言う意味だと卒業はないかも~

でも1つぐらい何かを成し遂げたいかも・・
アバター
2018/03/08 22:03
ちょっとびっくりしました。
よいとらさん、ニコッとやめちゃうのかなって。
勘違いでよかった(^_^)/

一生修行していくには、体力も気力も必要ですよね。
お互いですが、こつこつと頑張りましょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.