Nicotto Town



20180316:お題:春から新しく始めたい趣味

カテゴリが「レジャー/旅行」 とな


お出かけの伴うもの縛りなんですね^^;
とすると、現在の趣味との合わせ技で
各地の地酒の酒蔵見学!
うん!いいかも♪

アバター
2018/03/18 21:14
お買い上げ誠にありがとうございました _(_^_)_
小布施の酒蔵ですか~ 今度行ってみようw( ^ω^ )
福島のお酒も美味しかったですよ♪(*´ω`*)
アバター
2018/03/18 20:45
栃木も米どころなので美味しい日本酒がありますよ(#^.^#)
ぜひ~♪
アバター
2018/03/17 12:29
そういえばよいとらさん、車が趣味なのですよね。
いろんな方に聞きましたが、車って免許を取るだけじゃ乗れないのですねwww
それに20歳未満・初心者だと維持費が莫大かかるそうですね・・・
あと車検というものもあるそうですね。
2年に1回10万円前後とかwww

免許が欲しいと思っていましたが、これは大変だ~
アバター
2018/03/17 10:01
地酒見学会始まってますよ~~。
長野、新潟方面がいいですね♪
アバター
2018/03/17 00:12
栗で有名な小布施町の酒蔵には行ったことがあります^^
試飲して美味しかったので、いっぱい買っちゃいました♪
アバター
2018/03/16 23:42
長野県て意外と酒蔵が多いですぞ(ΦωΦ)
おいでませ~( ^ω^ )ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.