Nicotto Town



20190728 ニコット山 展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

7/28 なにわの日

アバター
2019/07/28 23:18
らゆうさん、こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます

返事のコメントがないのは不愉快に思ったからではなく、
ニコッとタウンで活動できる時間が早朝と夜遅くに限られているので
たんなる横着でしかありません。
ご心配をおかけし、ごめんなさい。
アバター
2019/07/28 10:20
よいとらさん、ごめんなさい。

今まで、ニコッとのイベント?が解ってなくて 誤解してました。
タウンを一日巡って、今日 こんなにキラキラを見つけましたよ、という報告をされているのだと思ってました。(^^ゞ

キラキラは何か所にもあるわけじゃなくいつも2か所、採取するとキラキラがいくつかランダム?でもらえる、というものなのですね。

そして、よいとらさんの 毎日の報告は、ココと、ココにキラキラがあるよ、と まだの人の為へのお知らせだったんですね!全然理解できてませんでした。

誤解していて ごめんなさいです。
ちなみに ○○の日に関するコメントに対して よいとらさんからは 一切コメントが無かったので 不愉快に思われていたと判断できるので 書くのをやめました。
こちらも ご迷惑をかけてしまい ごめんなさいです。<(_ _)>



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.