Nicotto Town



20191030 ペット海浜公園 教会広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 6

10/30 香りの記念日


4択 たこ焼き

アバター
2019/10/30 22:39
書き方が悪くて申し訳ありません。

そそ、そうなんです。たこ焼きも大阪では馴染みの食べ物です。
が、お好み焼き、串カツ と並べられて たこ焼きを1番に選ぶのはおかしいやん、という事です。
イカ焼き、焼きそば、たこ焼き、あめちゃん の並びなら たこ焼きも健闘しそうなのですが。。
お好み焼きを超えるとは 思えなくて(笑)
アバター
2019/10/30 21:54
でも、テレビとかで大阪の食べ物といえば
たこ焼き、お好み焼き、串カツ、てっちり、うどん
ぐらいが定番になっちゃてますからね^^;
アバター
2019/10/30 18:13
なんですと⁉

「大阪名物で好きな食べ物は?」が たこ焼きだって???ぎゃー
ウソでしょう!!!
そんなこと言うやつは大阪を知らん奴だ、一回大阪に来い!

アバター
2019/10/30 18:10
4択問題の予想(*^-^*)

コナもんで何が好き? う~ん、お好み焼きかなぁ。
なら、おやつは何が好き? 関西以外でたこ焼きだという人がそんなに居ると思えない。
タコ料理で好きなもの! これだ、きっと。

では見にいってきます。
アバター
2019/10/30 05:03
はじめまして、おはようございます。
キラキラ集め頑張ってください。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.