Nicotto Town



浅草といえば


浅草といえば、舟和の芋ようかん、徳太楼のきんつば、亀十のどらやき、梅園のあんみつ・・・

甘い物だらけ^^;
今半の佃煮や神谷バーのお酒、「電気ブラン」もいいですよ♪

アバター
2019/12/05 06:03
コメントありがとうございます♪

浅草は小さい頃よく祖父母に連れて行ってもらっていました。
誰でも楽しめる垣根の低い街、観音様が見守る浅草が大好きです^^
アバター
2019/12/04 10:40
電気ブラン、飲んだことがあります^^
一緒に飲んだお友達がダウンしてしまって、あせりましたよ~^^;
なんとか復活して無事帰れたので良かったです。
アバター
2019/12/03 22:45
亀十のどら焼き!
自宅への土産に買って帰った事あります。
これ、おいしいですよね~
アバター
2019/12/03 22:40
こんばんは(o^-^o)
舟和の芋ようかん好きです♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.