Nicotto Town



0827 ペット海浜 神社広場 4択 間食やめる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
神社広場 4

8/27 『男はつらいよ』の日

アバター
2020/08/27 22:25
4択の最多回答 「間食やめる」は 無理のない現実的なダイエット方法かなぁ。
でも、それが結構無理があるんだよね~(笑)
ポリポリ。今、イオンで買った 90円のゴマせんべい食べてます。

「男はつらいよ」って、映画は見た事がないんですが寅さんのやつですよね。
随分昔からやってますね?学校で「女もつらいよ」って女子が騒いでたような記憶が。
今なら、「男は」とか「女は」とか言うと、どちらかに決められない人もいるので、
イロイロ問題がおきそうなタイトルですな。
アバター
2020/08/27 09:48
たくさんGETですね。
おめでとうございます♡

数日前若いころの寅さんの映画見ましたが
さくらさんのお美しさで驚きました。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.