Nicotto Town



1017 ゲーム ショップ 4択 U字工事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

10/17 貧困撲滅のための国際デー

アバター
2020/10/17 18:32
貧困撲滅は難しそうですね。
金銭支援も一つの手段ですが それは根本解決にならないし、
種族?その国での生き方?みたいなのもあるだろうからねぇ。
やっぱり貧困撲滅は基本教育、かなぁ。

日本の義務教育は中学卒ですが 今時の会社の募集要項を見ると、
(今の職場で各社の募集要項の比較、みたいな事をしてました)
資格は 高専卒、大学卒となっており、高卒や、短大(今は無いの?)卒は
門前払いです。

今の職場でも、僕が高卒だというのが やや問題になりました。
56歳の再就職で 高卒が問題になるとは・・・ トホホと思いました。
父も母も学歴のない人だったので、しょうがないんですけどね。
あ、コメント欄に長々と失礼しました。<(_ _)>



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.