Nicotto Town



幸せを感じる瞬間か~


好きな♪♪♪を聞きながら珈琲を飲む時間でしょうか

アバター
2012/01/29 08:11
JIN―仁 録画して必ず見てました 
ドラマの内容と主題歌が相乗効果で盛り上げてましたね

今朝もブラックの珈琲頂きました♪ごちそうさま(*^_^*)
アバター
2012/01/29 00:26
MISIAはつつみ込むように…とEverythingぐらいしか知らなかったので
YOUTUBEでその主題歌を聴いてきました!
歌詞の内容がけっこうずしりときますね><

ロックさんブラックで飲むんですか!かっこいいですね^^
(ブラック=かっこいいってイメージはちょっと安直だったかな?)
私は砂糖とミルク派です!
なぜかというと牛乳嫌いな私にとってミルクを摂取するのはコーヒーの時しかないのでw
アバター
2012/01/28 21:47
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

私は、砂糖&ミルクたっぷりのコーヒーしか飲まない(飲めない?)ので
コーヒーそのものを楽しむ・・・という感じでは、ないですよねぇ~~~(笑)!!!
アバター
2012/01/28 20:47
ブラックしか飲みません 少しアメリカンで 一日に4~5杯は飲むので
朝起きてまず一番にコーヒーを淹れます
アバター
2012/01/28 20:41
私はコーヒー注文するとき たいがいブラックだなぁ

ロックさんは?
アバター
2012/01/28 20:36
♪♪♪はMISIAを良く聞きます
JIN-仁の主題歌MISIAでしたね
アバター
2012/01/28 20:24
ロックさんはコーヒー好きですねぇ♪
ちなみにどういった音楽を聴きながら飲んでいるのですか?^^
アバター
2012/01/28 18:09
スタバ行きますよ~
ちゃんとした珈琲って感じで好きです
アバター
2012/01/28 17:53
こんばんは。

緊張が解ける瞬間 それは幸せですよね。
スタバとか行きますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.