Nicotto Town



虫歯にご注意


去年歯列矯正終了しまして
歯が上下きれいに並びました
歯磨きもせっせとがんばっています
バレンタインデーで甘いチョコ食べた後は
歯磨き忘れないように と 言ってやりたいです

アバター
2012/02/11 23:06
ブログにコメントありがと♪

アイスMen☆さんも はっけーん♪
アバター
2012/02/11 22:40
ありゃ@@? 三ケ日さんとこで見つけちゃいましたか。。^^;
そう7:3です お試し下さい!^^v
アバター
2012/02/11 22:24
こんばんは❤ 
今夜は急遽餃子になって、チョコ作りは明日になりました^^;

チョコを食べると歯にしみて泣くほど痛いです。
明日は大泣きしながら、食べることでしょう。。。

自分の歯とは一生つきあっていきたいですね^^
アバター
2012/02/11 22:23
歯が命なのは 芸能人だけじゃない!??
アバター
2012/02/11 22:09
歯並びきれいなの羨ましいな(・ω・*)
矯正していないといくらきれいに並んでいるように見えてても、
どこかずれているからねぇ><

ハッ!もしかしてバレンタインデーは歯医者さんの陰謀だったのか?!
(そんなわけないかw
アバター
2012/02/11 21:22
今さっきチョコ食べてた ヤバイ!

私も しっかり歯磨きしなくっちゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.