Nicotto Town



入浴剤・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


いつもバブだったのですが
乾燥する時期は、ミルクっぽいのも使っています
ローズの香りのバブ1個とバスミルクっていうのと両方入れて
香りと泡とミルクのとろみを楽しんでいます(*^_^*)

アバター
2012/02/25 08:12
おはよう^^
お水&ステプです♪

ブレンドは思いつかなかった(*゜o゜*)!!
匠の技ですね☆
アバター
2012/02/25 06:32
おはようございます。stp&水やりのお届けです^^

バブは最高ですね ^^ 疲れを取りたい時に時々ですが使ってます。
基本、入浴剤を使わない方なので (^^;)ゞ
アバター
2012/02/24 22:57
こんばんわ♪ 巡回突撃隊きたよー♪

私は お肌しっとり系の入浴剤ばっかり使ってるなぁ・・・

混ぜるっていう発想がすごいよねー

しっとりで 暖まって シュワー♪

香りの混ざり具合が 気持ちいい組み合わせを探す楽しみもありそうだよね♪
アバター
2012/02/24 22:35
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

訪問者数が 2000人を超えたそうで、
おめでとうございます♪♪♪

入浴剤を組み合わせる・・・ふむふむ_φ(o・ω・o )
メモしておきます!!!
アバター
2012/02/24 21:47
こんばんは。ステプとお水お届けです。
入浴剤2つ入れるとは、新しい発想ですね。
アバター
2012/02/24 21:15
そうそう!私も見た時は”オオッ”て思わず言ってしまいましたw
まさしく狙いどおりでしたね^^b

きれいな花にかこまれると気持ち良いですよねぇ(╹◡╹)♪
アバター
2012/02/24 21:01
こんばんは。

入浴剤は冬の風呂には無くてはならない物ですね。

スイートピー ももりんごさんのコメントで気が付きました。
庭に戻ってみて オオッ。

アバター
2012/02/24 20:56
(*^_^*)
花の中に降り立つって・・・ちょっと気分いいのではないかと狙ってみました
アバター
2012/02/24 20:40
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

庭にきたらスイートピーに囲まれました^o^
でもとてもきれいでした♫

入浴剤2つも入れるとはなかなか凝ってますねぇ^^
(そういう使い方もあるのかぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.