Nicotto Town



花粉症 近頃ちょっとあやしい症状が・・・


風邪かも~なんですが~とつぜん鼻水っぽかったり 目が赤くなったり
花粉症なのかな・・・そんなにひどくないので 違うのかもしれない

花粉症に効果的なのかどうかわからないのですが、
インフルエンザのウィルスには多少の効果はあるらしいので
毎朝ヨーグルトはかかしません

アバター
2012/03/27 16:52
こんにちは^^
お水&ステプです♪

息子も毎朝ヨーグルト食べてます^^
そういえば、罹りにくくなったかな?
運もあるかもですけどっ♪
アバター
2012/03/26 23:24
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

花粉症、毎年なんとかスルーしてます(笑)!!!

ヨーグルトは、
花粉症にも効くそうですよぉ~~~(`・ω´・)b
アバター
2012/03/26 22:11
お水ありがとうございました^^
自分のところの”ガーデン”からみていると栽培ポイントが見えるんですが、
外からだと全く普通の緑色の庭にしかみえないんですねw
アバター
2012/03/26 21:43
花がなかったのはちょうど収穫していたものでw
今さきほど種まきおわりました^^b
アバター
2012/03/26 21:33
こんばんは。

花粉症 あまり症状がひどくないみたいなので なによりですが対策はバッチリやった方がいいのかも。

カノンのコメントありがとうございます。
かなりいい加減な性格なのでスコアが伸びないのかなと思っています。
アバター
2012/03/26 21:17
こんばんは、アレルギー症状なら病院でパッチテストやってもらうとわかりますよw

お大事に!
アバター
2012/03/26 20:56
一番下から見たので”ヨーグルトが効果あるんだ”って思ったら
インフルエンザ対策なのねw
毎日ではないですが私も朝はよくヨーグルトを食べます^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.