Nicotto Town



高点数(^^♪

2012年03月30日の運勢

総合運
94点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:シャンパンゴールド
ラッキーアイテム:名刺

だんだん暖かくなってきたし~出かけようかな(^_-)-☆

アバター
2012/03/31 02:17
こんばんは!2日間も来れず、ごめんなさいm(__)m

stpとお水のお届けです(^o^)丿

さっそくニコットマンドラの種を拾うなんて、ラッキーですね^^
アバター
2012/03/30 22:54
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

ニコットマンドラ、ちょっとお気に入りです(*´ 艸`)www

モモミちゃんの種は、
いつになったら拾えるのでしょう・・・。
アバター
2012/03/30 22:11
こんばんは~

河童が部屋にやってきたので

俺もカッパヘアーにしてみましたwww

お水とステプです!
アバター
2012/03/30 20:34
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

本当に暖かくなりましたね^^
この時期だと桜を見に歩くのもいいかもしれませんね♪

戻ったら収穫してまた種をまいておきます^^b
アバター
2012/03/30 20:20
こんばんは^^
おみず&ステプです♪

マ、マンドラがお出迎え~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
アバター
2012/03/30 12:01
お昼にこっそり来たよー♪ こんにちわ♪ ステプお届け♪

これだけいい点だと ラッキーな日になりそうだね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.