Nicotto Town



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+220

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.80cm
ワカサギ
1
14.37cm
ウグイ
1
22.69cm
ニゴイ
2
44.13cm
ギンブナ
1
12.09cm
ヘラブナ
1
36.29cm
コイ
1
86.16cm
ブラウントラウト
1
42.10cm
バケツ
1
28.79cm
川の真珠貝
1
8.60cm
ウナギ
2
58.14cm
ハクレン
2
104.11cm
2012/03/31 08:40

残念ながら回線切れです

アバター
2012/04/01 01:02
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

釣りの結果がすごく高得点でびっくりですwww

マンドラがメガってくれたので、手持ちの花を持っての巡回です!!

ロックさんのお庭でも、たくさんメガりますように☆☆☆
アバター
2012/03/31 22:21
こんばんは~

相変わらずすごいのですwww

お水とステプですだ
アバター
2012/03/31 18:00
こんにちは❤
stp&お水、お届けです^^

今日は とんでもない天候なので、
の~んびり^^釣りでも・・・と思ったのに(*´Д`)=3

レア魚が釣れる前に、大漁になっちゃいました><

日付が変わったら、レア魚を釣るためにwww
夜(中)釣りに トライしてみようかな?
アバター
2012/03/31 12:55
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

1回目は結構いいのが釣れてましたね♪
2回目は真珠貝と大きめのハクレンが釣れてますねぇw
さて3回目はどうなるかな?*^o^*
アバター
2012/03/31 10:10
おはよー♪ 今日で3月も終わりだね♪ ステプ&水やり完了だよ♪

回線切れって 腹立つよね

私も たまーに なるよ

なんとかCode みたいなのが書いてあるのが出てくるやつだよね?
アバター
2012/03/31 09:06
おはよう^^
お水&ステプです♪

でも、200コイン超っ!さすが、ロックさん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.