Nicotto Town



パン


朝食はホットサンドにすることが多いです
中にハム、ポテトサラダ、レタス、トマト、などサラダ系を挟み 
マヨネーズを少しに とろけるチーズを1枚 を パンではさんでぎゅっとホットサンド用に
入れて ちょっとだけパンにきつね色がつけば 食べごろ(*^_^*)
このホットサンドとヨーグルトと珈琲で朝食 このパターンが多い 美味しい(*^_^*)

アバター
2012/04/16 17:46
こんにちは^^
お水&ステプです♪

ホットサンドはいいですよね~❤
しかも、すっごく美味しそう☆
ちょっと真似してみてもいいですかっ♪
アバター
2012/04/15 21:42
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

本当に美味しそうです☆ 
なんかうらやましく思うのは私だけではないと感じますが、どうなんでしょうか? ^^
昨日、マンドラ達!確認してますよ(^o^)丿
アバター
2012/04/15 19:04
美咲さんはじめまして(^^)/

ホットサンドおすすめです 中に好きなもの入れれば朝からテンションあがります(^^)/

いつでも すきなときに 気軽に訪ねてきてください
こちらこそ これから よろしくお願いします
アバター
2012/04/15 19:01
おお!ロックさんもサンド好きなんですか!
コーヒー好きには多いのかな?w

ホットサンドのサラダ系おいしいですよねぇ^o^
ちなみにふつうのサンドイッチはツナマヨが大好物です^q^
アバター
2012/04/15 18:08
美味しそうですねぇw!
   私もやってみよっかなぁw?
      あっ自己紹介遅れましたぁw.
          えっと. 初めまして!
    美咲ですw!
      放置してる事ヵ゛多いですヵ゛..。
         これから宜しくお願いしますw!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.