Nicotto Town



22までクリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
22
スコア
168825
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
4217
今回の称号
昼の翠な勇者
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
6
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
41
2012/04/26 14:37

むず~(@_@)

アバター
2012/04/26 20:58
おぉ~すごいですね!!

私もめざしてがんばります!!
アバター
2012/04/26 20:39
こんにちは~
すてぷとお水のお届けです♪

22ステージまでは勢いでクリアできるんですが、23ステージになると
行き詰ってしまいますよねぇ><w

今日のスゴロクはⅡ&Ⅰで残り19マス!
ロックさんに追いつけないw
アバター
2012/04/26 19:30
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
黄色胡蝶蘭は鉢植えを一つ作ろうと思います ^^
アバター
2012/04/26 18:47
こんばんわ、いつも素敵とお水をありがとうございます。
いつも伝言を残していただいてるのに、お返しできなくて申し訳有りません

カノンの宝石箱の結果は…私から見たらとても凄いと思えてしまいます
肩のツバメも可愛らしいですし…今日も、素敵を押させていただきますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.