Nicotto Town



カニット4日目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
2
29.35cm
カニット(ブラック)
3
22.09cm
キングカニット
1
13.80cm
2012/04/27 00:50

9分で大漁マーク出たとこで終了しちゃいます…眠い(-_-)zzz

アバター
2012/04/30 14:47
ロックさんへ

心配し過ぎというか、勘違いしてたというか、(^^;)ゞ
一人で踊っちゃったみたい (^^;)ゞ
安心しました (^o^)丿
アバター
2012/04/30 13:46
ロックさんへ

すみませんが、ここをお借りします。  
私、ロックさんのコメントを3つも答えてなかったのを、さっき改めて気が付きました。

ごめんなさい m(__)m

これに懲りず、今後もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2012/04/27 22:58
こんばんは

カニットすぐに大漁になってしまうので
その後が結構だるくなってしまうwww
アバター
2012/04/27 21:20
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪
お庭のメガスイートピーがきれいですね^o^

かなり大きいカニット(ピンク)が釣れてますね!
29cm以上はまだ釣れてないので凄くうらやましいですw

今日のスゴロクはⅡ&Ⅲで残り14マスとなりました^^
アバター
2012/04/27 20:32
こんばんは!stpとお水のお届けです☆

お疲れ様です。
アバター
2012/04/27 20:32
わたひもぉ~
ねもいよぉ~
ははははぁ~

コメありがとぉ~


↑リズムにのって(*´ω`*)
アバター
2012/04/27 08:38
おはよう^^
お水&ステプです♪

天気のせいか、毎日眠いですね(ρ_・).。
いろいろ捗らない...。
アバター
2012/04/27 07:36
おはよう。

大漁おめでとう、そしてお疲れ様。
今日も良い感じで行きましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.