Nicotto Town



カニット6日目・・・回線切れです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+420

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
7
28.60cm
カニット(ホワイト)
4
27.42cm
カニット(ブラック)
3
17.76cm
2012/04/29 05:34

29センチ以上は なかなかきません(-.-)

アバター
2012/04/29 21:58
こんばんはwww

さっき大きめの地震があって
びくびくしながら防衛してました
その最中も小さい揺れが…

でっかいカニット釣りたいですな!
アバター
2012/04/29 21:46
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

昨日2回挑戦してみましたが大物は全く釣れませんでした><

今日のスゴロクはⅢ&Ⅰで残り3マスとなりましたw
Ⅱ以上が出なければゴールは明後日へ持ち越しです^^;
アバター
2012/04/29 16:59
こんにちは♪

すてぷと水やりのぉ届けです☆

アバター
2012/04/29 16:30
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/04/29 13:55
こんにちは^^stpとお水のお届けです☆

ほんとに春ウララ!  釣りも頑張ってますね ^^ 
私も頑張って、一昨日2時間半かけて釣りまくりましたが、
29センチ以上は、来なかったです。
宝くじ??のような気分 ^^

アバター
2012/04/29 10:36
こんにちわ♪ 今日も いいお天気だねー♪
アバター
2012/04/29 09:04
おはよう。

釣り防衛軍のお勤めお疲れ様。

今日も良い天気じゃないですか?
出かけるには最高の日。
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.