Nicotto Town



26万(*^_^*)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
261915
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
113
獲得した宝石数
2627
今回の称号
昼の翠な有名人
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2012/06/27 13:48

連鎖113がうれしい
メンテナンス後みょうに調子よかった

アバター
2012/06/28 08:42
おはよう^^

メンテの後って、ミラクルあるのかな?
それにしても26万っ☆
おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

青系の花、いいですよね^^
リアでも好きです♪
アバター
2012/06/28 07:30
おはよう。

カノン26万台 すご過ぎます。
祝いに花火が上がってもいいんじゃないかな!
アバター
2012/06/27 23:32
おめでとうごさいます~。
メンテも関係あるのかな??
調子いい時ってありますよね。
アバター
2012/06/27 23:32
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
26万おめでとうございます^^
農園がもう11レベルってすごいですね、私もがんばります☆
アバター
2012/06/27 22:31
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

26万すごーい!
もしかしたら自己記録にちかいのでは?!
ガーデニングも51、農園も11ってなんだかハイスピードに
あがっていきますね^^b
アバター
2012/06/27 21:44
こんばんは!お水とステプです~

連鎖が稼げると一気に点数アップするから がんばってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.