Nicotto Town



右端にクジラ現る

画像

ちゃんと撮ろうとしたら潜水艦が近づきクジラが消えちゃいました(>_<)
まんなかへんの麦わら帽が私です

アバター
2012/07/05 23:32
あ~水着かってしまった>< コインが。。。
アバター
2012/07/05 20:07
こんばんは^^

ビーチ行ってきたんですね♪
農園レベルが、見る度に上がっているような気が...w( ̄o ̄)w
アバター
2012/07/05 12:56
こんにちは。^^  

クジラ、大きいですよね ^^ 
小麦も昨日安かったので、衝動買いしてしまいました (^^;)ゞ
何時、植えるか迷ってます。

4日ぶりに、ニコットで、ゆったりまったりしています (^o^)丿
アバター
2012/07/05 08:56
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/07/05 07:33
おはようございます^^

クジラおっきいですねっ@@
まだ、泳ぎに行ってないです~タウンにも出没しなきゃいけませんねっ^^

ナス!ランクインのままだといいですねっ♪
アバター
2012/07/05 07:20
おはよう。

段々とムシムシ感が高まって来ました。
梅雨明けが待ち遠しいです。
アバター
2012/07/04 22:25
こんばんは。

右の写り切れてないのがクジラなんですね!
巨大過ぎます!
アバター
2012/07/04 22:19
manamiさん
ほめられると恥ずかしいです
あんまりキレイにしてるつもりなかったので(-_-;)
きょうは小麦苗激安ですね~またしても苗を力いっぱい買いこんでしまいました
農園を見て歩くの好きなのでまた寄らせてもらいます(^^)/
アバター
2012/07/04 21:53
おお、くじら!

カカシ見ました~私もはやくカカシおきたい!
ロックさんは庭の配置が綺麗ですよね~植物の植え方とか、参考になります!^^
私は水のあげやすさだけで配置してしまってますが汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.