Nicotto Town



怖い(-_-;)


田舎の祖母が

悪いことをすると山から狼が下りてきて
さらっていくと 小さかった私に吹き込みました
本気で怖くて狼はどっちの方向から来るのかと聞いて
絶対その方向には行くまい と思ったものです

ドラキュラとか狼男とかの映画を見ちゃうと祖母を思い出します

アバター
2012/07/20 08:31
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/07/20 07:18
おはよう。

鰻 どうでしたか?
こっちはスーパーのチラシの鰻の値段をみて うなってるだけです。

狼とお婆さんで赤頭巾を思い出します。
お婆さんは狼のお腹に入っちゃうんだったっけ?
アバター
2012/07/19 22:35
こんばんは~

俺はそういう話とか聞かされなかったですね

その代わり リアルに母親が怖かったのでありますw
アバター
2012/07/19 21:38
こんばんわ☆今夜は近所で盆踊りが行われていました♪

子供のころ、それに近いことおばあちゃんが言ってました~^^
アバター
2012/07/19 15:32
これは、リアルに怖いっ(; ・`д・´)!!
おばあちゃんとかの脅しは、なぜか真実味があって本気で怖かった。
”猫→祟る”を本気で信じてて、関わらないように幼少期を過ごしましたよ^^
アバター
2012/07/19 12:43
こんにちは。

昔、マタンゴという映画を見て、怖かったのを思いだした(^^)
stpとお水です(^^)v
アバター
2012/07/19 11:31
小さい頃にそういう話をよく聞きました
子供の頃だから余計怖く感じていたと思います;;

ホラー映画は幽霊系は大丈夫だけど
血がドパーってでるグロテスクなのは苦手ですね;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.