Nicotto Town



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+237

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
14.14cm
カワムツ
2
13.40cm
オイカワ
2
13.78cm
ニゴイ
1
41.15cm
ギンブナ
3
25.19cm
ニジマス
1
51.23cm
ブラウントラウト
1
58.51cm
アユ
2
25.04cm
ドジョウ
1
10.38cm
パズル王のストラップ
1
3.41cm
浴衣金魚
2
16.72cm
2012/07/28 15:08

浴衣金魚2匹 ストラップ1個

アバター
2012/07/30 07:55
おはよう^^

サボテン、いっぱいだね♪
楽団の被ってる帽子があれば、サンバのパンツスーツ買うのにな~。

私も、初めての夏で浴衣はすごく楽しみでした^^
あと、ちょっとだね~♪♪♪
アバター
2012/07/30 07:35
ロックさん、おはよう♪

昨日は疲れて休んでしまった(^^;)ゞ今週は頑張ります(^o^)丿

アバター
2012/07/30 07:14
おはよう。

サボテンがイッパイでメキシコに来てるような感じですね。

寝不足は目にもくるから 今日のニコットは控えめにでしょうか。
アバター
2012/07/29 22:13
浴衣金魚 ようやく釣れました

結構はでに浴衣を着ていました

小さめだけど きれいですね

もちろん 1匹だけ お持ち帰りしました ♥
アバター
2012/07/29 20:57
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです☆
今日はゆっくりできました^^
アバター
2012/07/29 17:07
こんにちわ~今日も暑い~ビーチでひと泳ぎしてくればよかったかなぁ^^
アバター
2012/07/29 09:41
おはようございます♪stpです^^
服手作りですか!?
じゃあ自分の思ってる服が手に入っちゃうわけですね♡
アバター
2012/07/29 09:11
おはよう。

7月の最終土曜って彼方此方で花火ですね。
こっちでも花火の音が聞こえてました。

金魚柄の浴衣なら分かるのだけど 浴衣を着た金魚なんですかね?
アバター
2012/07/29 09:08
おはよう^^

今日は、少しでも涼しいうちに♪
花火、見ましたか?
音だけでもワクワクしますよね“o(* ̄o ̄)o”
アバター
2012/07/28 23:05
こんばんは~!お水とステプですw
アバター
2012/07/28 22:42
こんばんは♪サッカー引き分けでしたね!
次の試合に期待!
アバター
2012/07/28 21:36
浴衣金魚 2匹も&ストラップゲット 大漁ですね  

私は浴衣金魚 まだ来てくれません

ストラップは来るのですが

今日は近所(向いの公園)で お祭りがありました

盆踊りです 夜店めぐりでおなか一杯

ポテトにフランクフルト みたらし 焼き鳥 かき氷 クレープ&ビール

顔見知りが いっぱい居てつい長居を

なでしこ 始まっていました^^ 
アバター
2012/07/28 21:30
こんばんは(^^♪ ブログにコメントありがとうございます。
元気をもらいました~

浴衣、いいですね~ ロックさんの浴衣姿、私も楽しみです♪

オリンピック~ みんな頑張れ!!ですね。
アバター
2012/07/28 21:19
ほんま浴衣楽しみじゃねえ^^

可愛いのがようけ出ますように♪

ロックちゃんの浴衣姿も愉しみにしていま~す^3^
アバター
2012/07/28 19:47
こんばんは✿今日はナルトの映画を観に行きました♪

浴衣金魚とストラップおめでとうございます!
アバター
2012/07/28 18:51
こんばんは。
ガーデンレベルも、農園のレベルもどんどん上がって行くから、すごい!
おめでとう(^o^)丿
浴衣金魚も、おめでとう(^o^)丿  私も、いつもながら、まだなので、
頑張らなくちゃ (^^;)ゞ

ちなみに、それ以前のレア魚は、なんとかゲットできました ^^
アバター
2012/07/28 17:39
こんにちは♪
ステキとお水のお届けです☆

浴衣金魚とストラップおめでとうございます( ´∀`)
アバター
2012/07/28 16:46
こんにちは^^

やっと涼しくなってきました。
日中は地獄です~~~~><

浴衣金魚、来週まとめてがんばろう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.