Nicotto Town



久しぶりのシャチホコ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+425

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
67.53cm
ブラックバス
1
42.95cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
ヤマメ
1
25.28cm
ソウギョ
1
79.38cm
エンゼルフィッシュ
1
11.76cm
アユ
2
26.25cm
ウナギ
2
61.36cm
タニシ
1
4.38cm
ドジョウ
1
11.36cm
シャチホコ
1
38.69cm
浴衣金魚
3
15.96cm
2012/07/30 16:47

浴衣金魚3匹(*^^)v

アバター
2012/08/03 01:24
早速の返事有り難く思いますが 何せ 拙者 夜中と 昼の時間を決めて 遣ってますので その辺の所 宜しくねWWW
拙者は 釣り ガーデン 農園 好みでイベント荒らし(イッシシシ)スロットはエコの為 止めてます 後 勝手な コメントをブッコいてます(この点は見逃してね)ナンチッャテネ
アバター
2012/08/02 15:36
SR1さん

マイページでは伝言板が見えてるのですが 受け付けない設定にしちゃったのかな~
伝言ができないようで コメントを頂くのがブログにしかできないようなのです
ニコタは主にガーデンと農園とカノンでまったりゆったりと遊んでいます
ブログでよかったらいつでもお立ち寄りください

アバター
2012/08/02 15:12
初めまして ロックさんに 話し掛けるのを 如何すれば好いか 判らず ヤット辿り着きました
偶に立ち寄りますが 宜しいですか? 病み上がりで 頭の回転も悪いですが ヨロシコちゃん 
アバター
2012/08/01 00:00
こんばんは ようやく41弾 コンプできました

オリンピックに没頭中 遅れてしまったお水とstpです

♪<(^ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
アバター
2012/07/31 22:39
こんばんは✿stpお届けです♪
アバター
2012/07/31 21:23
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです☆
7月最後の訪問です、今月もありがとうございました^^

玉サボテンのミラクル、おめでとうございます+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2012/07/31 17:22
こんにちわ~

オリンピックは数々のドラマがありますねぇ^^今夜はなでしこ登場で~す♪
アバター
2012/07/31 07:24
おはよう。

オリンピック 夏以上に熱くなって来ましたね。

農園り見回りありがとう!
お陰で立派に育ちました。
アバター
2012/07/31 06:30
浴衣金魚も、おめでとう!(^-^)/
アバター
2012/07/31 06:29
おはよう♪サボテン、順調にメガってますね♪おめでとう!(^-^)/
アバター
2012/07/30 23:48
こんばんは 今日はお急ぎモードで失礼します 

(✿◕‿-)ノ゙オヤスミナサイ♫♬ 
アバター
2012/07/30 23:26
こんばんは~

浴衣金魚3匹もつれてるwwwww
アバター
2012/07/30 22:55
こんばんは✿
浴衣金魚おめでとうございます^^stpお届けです♪
アバター
2012/07/30 22:08
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくです^^

浴衣金魚3匹おめでとうございます。
シャチホコもしっかり釣れてますね( ´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.