Nicotto Town



30万まであと少しだった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
297394
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
139
獲得した宝石数
2520
今回の称号
深夜の黄緑な西風
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
20
2012/08/27 00:38

(*^_^*)

アバター
2012/08/29 22:37
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/08/29 19:56
こんばんは。

まだまだ暑いですがタウンは秋ですね。
アバター
2012/08/29 12:02
こんにちわ~
本日は横浜中華街の豚まんをおもちしました^^冷めないうちにどうぞ~♪

どんどんスコア伸びてますネッ^^
アバター
2012/08/29 08:06
おはよう♪
出勤前の駆け足巡回です^^
アバター
2012/08/29 07:30
おはよう。

BBQって普段はそんなに食べない野菜も美味しく食べれませんか?
もう少し涼しくなったらやりたいです。
アバター
2012/08/29 01:04
こんばんは☆
すごいですねΣ@@;
ぜひ30万越え目指してください^^
アバター
2012/08/28 22:26
こんばんは!

早く涼しくなってほしいものですw
アバター
2012/08/28 18:39
こんばんは。^^

かかしの事をすっかり忘れていたのに気が付きました(^^;)ゞ
で、、、増やしたんですが、思い切って、2つ増やしました (^o^)丿
アバター
2012/08/28 12:34
こんにちは♪stpです^^
アバター
2012/08/28 07:17
おはよう。

コンビニで大人買いでしたか。
あずきアイスも色んな種類が有るのでしょ?
アバター
2012/08/27 20:48
こんばんは。^^

どんどん点数が高くなっているみたいな。。。すごい ^^

花火演出とホタル、私も毎回楽しんでます ^^

それから、アイスってハマると何回も食べたくなってしまって、
気が付いたら、普段食べない私でも、月に5本6本と買ってしまう事ありますね (^^;)ゞ
アバター
2012/08/27 20:02
こんばんは

もうちょっとだ~ がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.