Nicotto Town



4周年おめでとう(^_^)/


あと少しで1年経過の私
1年間だんだん楽しくなってきたので
ニコットさんずっと続けてほしいと思います
年代を問わずに遊べてなかなか貴重な場所ですね(^_^)

アバター
2012/10/03 17:49
こんにちは。こんばんは、ですね (^^;)ゞ
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます☆
stpとお水です。
アバター
2012/10/03 10:41
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/10/03 07:15
おはよう。

農園LV ロックさんに追い付こうと思ってるのですが逆に離されてます。

魔界カボチャ 一瞬可愛げだけど よく見ると怖いかも・・・・不思議な感じです。
アバター
2012/10/02 23:29
こんばんは♪stpです^^
大事な歯なので歯医者に行かないわけにもいかず、泣く泣く・・・
アバター
2012/10/02 19:46
こんばんは。
忙しい中の訪問、ありがとう。
今日は豆腐の日らしいです^^
アバター
2012/10/02 07:14
おはよう。

もうガーデンレベル63なんですね。
レベルが上がってきてもスピードが落ちないのがすごいです。
アバター
2012/10/01 23:39
こんばんは☆
先月はお世話になりました♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/01 23:27
こんばんは♪stpです^^
アバター
2012/10/01 20:54
こんばんは。
今月もよろしく^^
アバター
2012/10/01 11:57
こんにちは。昨日は巡回を休んでしまい、ごめんなさい。今月もよろしくお願いします!(^-^)/
農園レベル47おめでとう♪
アバター
2012/10/01 07:18
おはよう。

農園LV47おめでと~♬
10月になって季節の変わり目を感じます。
アバター
2012/09/30 23:14
こんばんわ!
アバター
2012/09/30 18:15
こんばんは。
台風ですね…それでもお水をどうぞ^^
アバター
2012/09/29 23:54
訂正
stpです (^^;)ゞ
アバター
2012/09/29 23:53
こんばんは。
stpとお水です。
アバター
2012/09/29 23:08
こんばんは!

今回のC種は当たりだな~と思っていますb
アバター
2012/09/29 17:45
こんにちは☆
本日のお水とステキをお届けに参りました♪♪
素敵な週末をお過ごしください^^

ロックさんはもう少しで1年なんですね^^
私はまだ8ヶ月ですが、最初は課金してまで遊ぶようになるとは思いませんでしたw
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/29 07:16
おはよう。

ベゴニアが満開に♪
なんかホンワカしてて良い感じですね♬
アバター
2012/09/28 21:11
こんばんわ~

何か一気に秋がやってきたような気がします
体調崩したりしませんように

お水とステプです!
アバター
2012/09/28 17:42
こんばんは。仕事中の巡回です。
スマホにだいぶ慣れてきました。(^_^ゞ
初めて植えたカボチャの開花が楽しみです☆
stpとお水です(^-^)/
アバター
2012/09/28 09:56
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/09/28 07:10
おはよう。

農園レベル 次の目標は50!
ロックさんはもう少しかな?

僕もニコットで約1年。
何となく続けられるのが良いのかなと思ってます。
アバター
2012/09/27 21:36
こんばんは。
本当に貴重な場所だと思います。
stpとお水です。

アバター
2012/09/27 21:24
こんばんは♪stpです^^
帰省中・・・学校はまだお休みなのですかね~
アバター
2012/09/27 18:29
だいたい同じ頃の登録なんですね^^
私も、一周年まであとちょっとです。

地域によって、様々なんでしょうね。
慣れない緊張やら何やらでお疲れと思います...。
ドーゾ( ^-^)_旦""




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.