Nicotto Town



運動会か


いつもいやいや参加型でした
あるとき走るのが速い友にどうしたら速く走れるか聞いてみました
まず最初全力で前に出て抜かれないように突っ走る
・・・やってみました
なんと!!(゜∀゜)自分でも驚きの1位
うそのような本当の話です

アバター
2012/10/10 09:26
おはよう^^

天使ニャンコを頭に載せたい(>▽<)
ミラクルに期待っ☆
アバター
2012/10/10 07:43
ロックさん、おはよう。^^

ネコかぼちゃ、植えたんですね。私もです。お互い頑張りましょう (^o^)丿
アバター
2012/10/10 06:51
おはようございます。

お水をどうぞ。

走るの速いんですよ…
アバター
2012/10/09 23:28
こんばんは。

stpとお水です。
忙しいはずの中、コメントありがとう(^o^)丿
アバター
2012/10/09 07:46
おはよう^^

すごいっ☆
能ある鷹は...ってヤツですね^^
逃げ足だけは速かった私は、どうだったんだろう?
運動会では亀でした(;^ω^)
アバター
2012/10/09 07:21
おはよう。

ハロウィンって いったいいつなんでしょうか?
気になってきました。
アバター
2012/10/08 23:02
こんばんわ~!

運動会www忘却の彼方です…
アバター
2012/10/08 18:24
こんばんは。

四川省の話
実は、やった事のあるゲームだったので、ハマるといけないと思い
苦手、とコメントしてました (^^;)ゞ
実際やってみると、意外に5分台とかが、簡単に出てしまって、、、
秘密にしておくつもりだったのですが、我慢できなくなりました ><

1位、って、、すごいです!

stpとお水です。
アバター
2012/10/08 09:39
おはよう。

スポーツの秋も有りですよね。(最近全くしてませんが)

すき焼き最高でした。
ロックさんも是非食して下さいませ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.