Nicotto Town



朝カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
273826
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
87
獲得した宝石数
2846
今回の称号
朝のピンクな海
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/10/28 09:32

ちょっとがんばりました(^-^)

アバター
2012/10/30 15:58
ロックさんへ

又こちらをお借りします ^^

早速背景を使ってくれて、ありがとう^^

頭のせアイテムのおそろい、一時は諦めてましたが、手に入って嬉しいです。

おそろい~♪ ^^
アバター
2012/10/29 21:58
ロックさん、こんばんは。

こちらをお借りします。
いつも、応援ありがとうです。 ^^
又勝手にプレゼントしてしまいました。
実は、たくさん頭のせアイテムを合成して、お友達のみんなにもプレゼントしたのですが、
ロックさんは、頭のせアイテムを既に所持しているし、どうせなら、別の物をプレゼントしよう!
と思い、プレゼントしました。

幸いな事に、私の所でも、最後の最後に、ミラクルが発動してくれたので、ラッキーでした ^^

お礼返しはしないでください。そうしないと、応援に対するお礼にならないので、よろしくです (^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.