Nicotto Town



ねこ缶お持ち帰りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.90cm
キンギョ(黒)
1
17.50cm
ウグイ
1
34.37cm
ギンブナ
1
16.09cm
コイ
2
78.84cm
ブラックバス
3
44.83cm
ニジマス
2
37.78cm
ブラウントラウト
2
50.06cm
ネオンテトラ
1
4.19cm
長靴(ピンク)
1
23.09cm
アユ
2
22.42cm
ウナギ
1
64.56cm
ドジョウ
1
6.03cm
ハクレン
1
79.25cm
ネコ型キャンディ(グレープ味)
1
9.47cm
2012/10/28 13:43

(^-^)

アバター
2012/11/10 23:49
ロックさんへ

又ここをお借りします ^^

専用伝言板の、カテゴリー検索なんですが、ロックさんといえば、カノンという事で、
カノンに変更します。

よろしくお願いします。
アバター
2012/11/08 20:23
ロックさんへ

こちらをお借りします ^^

コメントありがとうです ^^

すごいメガり方ですね (@_@;)
私は、クワドラプルが最高でしたが、クインティプル ですね☆
おめでとう (^o^)丿
アバター
2012/10/30 20:30
こんばんは!ステプとお水で~す
アバター
2012/10/30 18:37
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝はめちゃ寒かったです;;
アバター
2012/10/30 15:56
こんにちは。
コメントありがとう ^^
私の方は、グレープ味まだなので、、、毎度ながら遅めです (^^;)ゞ
ガーデンですごく良い事が起きてましたし、釣りの方は、後回しって感じです。
頑張らなきゃ ^^
stpとお水です^^
アバター
2012/10/30 09:53
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/10/30 08:40
おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆

お家がお揃っ♪になりましたね( ^^)人(^^ )
こんな家にリアでも住みたいものです♪
アバター
2012/10/30 07:14
おはよう。

グレープ味 釣れたんですね。
2匹揃うと可愛さ倍増かな?
アバター
2012/10/29 23:26
こんばんは お水とステプです!!
アバター
2012/10/29 20:53
こんばんは♪stpです^^
少しの間巡回できずすいません><
復活しましたぁ^^
アバター
2012/10/29 20:22
こんばんは。

今朝メンテで来れず。

でも久々の夜の訪問 雰囲気いいですね。
アバター
2012/10/29 05:39
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/29 01:45
か弱い拙者 受話器重たくて持てません WWW ネコちゃん頑張って 沢山釣ってね グットラックですWWW
アバター
2012/10/28 20:05
こんばんわ!お水とステプです~

最近釣りをやっていない…
このまま猫缶が終わってしまいそうですwww
アバター
2012/10/28 18:24
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^なんだか寒い一日でした;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.