Nicotto Town



54000にはなかなかいきません

四川省 で遊びました。

スコア
53440
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:38
今回の称号
曙光に 緑の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/31 06:31

(>_<)

アバター
2012/11/04 09:18
おはよう。

農園LV UP おめでとう。

寒くなってきたら 風邪とかが気になりますよね。
早めの対策 さすがです。
こっちも今月中にワクチンを受けてこようと思ってます。
アバター
2012/11/04 08:08
おはようございます☆
農園レベル55おめでとうございます^^
寒いですね><
アバター
2012/11/03 09:52
おはよう。

土曜が巡って来ました。
釣り 幸運に恵まれるといいですね。
アバター
2012/11/03 08:04
ロックさん、おはよう♪
仕事前の巡回です(^o^)丿背景もばっちりですね^^
アバター
2012/11/02 23:47
こんばんは。今夜は駆け足巡回ですが、よろしくです。

青ストック、メガってます。おめでとう!
アバター
2012/11/02 20:15
こんばんは^^

ロックさん、あったかそう♪
お山も爽やかっ!100ステプ~☆
アバター
2012/11/02 07:17
おはよう。

一段と冷え込みました。
なので今日からヒートテックのお世話になってます。
アバター
2012/11/01 23:56
こんばんは☆
今月もよろしくお願いします♪
中央広場が様変わりしましたね^^
アバター
2012/11/01 23:39
こんばわ お水とステプです!

もう11月ですな~
寒くなってきました
風邪など召しませんように
アバター
2012/11/01 20:15
こんばんは。

こちらこそ、11月も宜しくです (^o^)丿
今日のロックさん、暖かそうです。
私も上着を探そうかな ^^
アバター
2012/11/01 10:19
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/01 07:15
おはよう。

11月になった途端 冬みたいな天気になっちゃいました。

ロックさんは抜けないけど LV50目指します。
アバター
2012/10/31 21:16
こんばんは~お水とステプ~

54000結構壁ですが ランキング上位を見ると…
まだまだ遠いですwww
アバター
2012/10/31 18:04
こんばんは^^ハッピーハロウィン♪ 仕事を抜け出して巡回中!♪

アバター
2012/10/31 09:11
おはよう^^

5分を切らないと難しいんでしょうか?
最近、やっと7分台まで来ました...5分への道は遠い...。
アバター
2012/10/31 07:22
おはよう。

ここまで来ると中々止められない状態でしょうか?
でも案外あっさり突破しそうな気がしますよ。

バケツでランクインやりましたね。
僕も今 大きなバケツが欲しいなんて思ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.