Nicotto Town



ネコの手ミラクル♪


ついに遂に!!
猫の手ミラクルきました(*^^)vうれしい
このためにメガネコかぼちゃを溜めて何個もネコの手作っちゃいました

これで頭乗せと猫の手のミラクル揃いました(^-^)

アバター
2012/11/24 08:00
ロックさん、おはよう^^

早速使ってくれてありがとう(^o^)丿
今日はこれから仕事ですが、明日は早く帰ってこれそうなので、
明日又ゆっくりコメントします。 
stpとお水のお届けです^^
アバター
2012/11/23 17:21
書き忘れました。

知ってるとは思いますが、ガーデンレベル60になりました ^^
アバター
2012/11/23 17:20
ロックさん、こんばんは。

昨日は巡回を休んじゃいました (^^;)ゞ
又、今日から頑張るので、よろしくです。

実は私も同じく、ミラクル発動してくれてネコの手のミラクル手に入れました。
ひそかに持ち続けてました (^^;)ゞ

そうそう、ネコの手、フリマで活躍してくれると思います。
是非、素敵な物を手に入れて下さい。
手持ちのメガ花と同等かそれ以上の価値だと思います。
上手く行けば、過去の限定品だって落とせるかもしれないですよ (^o^)丿
アバター
2012/11/23 07:16
おはよう。

ガーデン感謝祭りでネコのヘルメットを狙ってたけど届かずでした。
アバター
2012/11/23 01:29
如何ですか? 釣れます? 拙者 最近 不調 如何したのか 何故か?格 水槽に小魚がウジャウジャ  今迄 隠れてたのが大きく成って来て目立つから 判っただけだけどねWWW
然し 水槽は何時もの通り 増えせず 減りもセズ 自然淘汰されてますよ 亀が要るからでしょうね
アバター
2012/11/22 21:52
こんばんは~

いまさらながら 家の中からなんかがのぞいてるんだねw
アバター
2012/11/22 20:28
こんばんは。
すご…頭のせもいいと思っていたのにネコの手も^^
いいですね^^
アバター
2012/11/22 10:15
おはよう^^

おめでと~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ダブルでGETは嬉しいですね~❤

白にゃんこ、お似合いですよ☆
アバター
2012/11/22 07:15
おはよう。

猫の手ミラクル やりましたね!
今年中にもう一つミラクルが有るような気がしませんか?
アバター
2012/11/21 22:25
こんばんは~お水とステプです!

猫の手ミラクルおめでとうございます~
アバター
2012/11/21 22:14
こんばんは!明日から27日まで青森出張です。巡回はお休みさせて頂きます<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2012/11/21 20:01
こんばんは☆
タウンがすっかりクリスマス仕様になりましたね♪
こたつを再び装備しました^^

猫の手ミラクルおめでとうございます(^∀^)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.