Nicotto Town



5分切っても・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53120
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:41
今回の称号
宵闇に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/30 21:36

(>_<)

アバター
2012/12/03 23:17
こんばんは~お水とステプです!
アバター
2012/12/03 12:13
こんにちは。少し調子が狂ってます(^_^ゞ
ステキとお水のお届けです(^-^)/
アバター
2012/12/03 07:31
おはよう。

ガーデンレベルアップおめでとう。

何となく12月って感じがしてきました。
アバター
2012/12/02 21:50
こんばんわ

コメントありがとうですw
アバター
2012/12/02 16:28
こんにちは。stpとお水のお届けです☆
1日から突然休んでしまったけれど、今月も宜しくです(^o^)丿
アバター
2012/12/02 09:48
おはよう。

カカオと言えばチョコ!
バレンタインデーに手作りチョコを届けるには今の時期から育てないと ですね。
アバター
2012/12/02 09:04
おはようございます☆
今月もよろしくお願いします♪
12月早々寝落ちしましたorz
アバター
2012/12/01 19:56
こんばんは。
カカオ…育てているんですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/12/01 07:26
おはよう。

庭には実の成っている気になる木がいっぱいですけど・・・・何の木ですか?
アバター
2012/11/30 23:20
こんばんは~お水とステプです!

おし~ぃw
4分きるとタイムボーナスが上がりますよ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.