Nicotto Town



温かさでタートルセーターがやはり一番


タートルセーターにジャンパースカートが多い
温かくて楽ちん
たまにタートルじゃないのを着ておめかししたりすると風邪をひいちゃったりする(>_<)

アバター
2012/12/19 19:38
こんばんは♪

私も冬はタートル愛用です・・・ 首を温めるって大事(^o^)

でも、北海道って部屋の中、暖房がんがん焚くので、暑かったりするんですよね~

その中で、アイス食べたりしてますww
アバター
2012/12/15 08:07
おはよう。

雨降りの土曜 なんとなく落ち着きます。
アバター
2012/12/14 07:17
おはよう。

雪国には珍しく晴れ間のある日になりそうです。

農園レベルアップしてもあまりいい事がないので そろそろイベントとかないかな?なんて思ってます。
アバター
2012/12/14 04:11
おはようございます。

家にいるときは私もそうですね。
さらにレギンスやスキニージーンズも重ねます^^;

おしゃれよりは機能重視です^^
アバター
2012/12/13 22:32
こんばんわ~お水とステプです!
アバター
2012/12/13 09:11
おはよう^^

同じくタートル派です♪
おでかけも、薄手のタートルを駆使したものになってしまった(;・∀・)
そのおかげか、冬の肩こりが軽減しました☆
アバター
2012/12/13 07:28
おはよう。

庭に霜柱がいっぱいと思ったら雪の結晶でした!


首筋から暖かさが逃げないタートルネックが快適!
トナカイ君たちにも風邪ひかないようにタートルネック必要かも♪




アバター
2012/12/13 06:45
おはようございます!
寒くなってきましたもんね~
忘年会の連荘で昨日は寝おちしちゃいました~出勤前の高速巡回♪
アバター
2012/12/12 22:22
こんばんわ~お水とステプです!
ガーデンレベル75!?すごいのだ~

子供の頃 喘息があったせいか
タートルネックとかマフラーとか首がしまるのはにがてですw
アバター
2012/12/12 21:55
こんばんは!明日から沖縄出張です^^巡回はお休みしますね<(_ _)>ぽちっ!
アバター
2012/12/12 20:53
こんばんは♪stpです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.