Nicotto Town



スコアが伸びません(>_<)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
185968
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2319
今回の称号
昼の青い勇者
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
18
2012/12/24 13:19

手が冷たくてうまくうごきません

アバター
2012/12/25 07:13
おはよう。

寒さのせいで伸びなかったのでしょうか?
そんな時も有るものですよ。

咳が治まらないのでマスク。
マスクが似合う男なので 気に入ってたりして♪
アバター
2012/12/25 00:58
場違いのコメントで 御免難所 鼻水で此れ以上悪く成ると大変と 腰から来る悪寒を カイロを腰にして遣っていた御蔭で峠は過ぎたみたいです 普段の拙者でしたら 難とも思わない風邪も 今回は 怖かったです 心配をお掛け申しました 報告まで
アバター
2012/12/25 00:52
メリークリスマス!!
素敵や一日をお過ごしください^^
アバター
2012/12/24 23:10
こんばんは♪stpです^^
カラオケでは主にいきものがかり歌いました。
あと、友達がアニソン好きってことで、それも練習していきました^^;
アバター
2012/12/24 18:38
いえいえ、それでもご立派です^^

ウィルスガードを用意する前に...家族全員、撃沈しました...
早めに装備するべきでした~(=^‥^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.